SSブログ

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

お歳暮 人気商品 イオン ブログトップ

お歳暮 人気商品 イオン ランキング [お歳暮 人気商品 イオン]

イオンのお歳暮の人気ランキングはこちら。

2017年 イオンショップ 冬ギフト 人気ランキング
icon

商品を選ぶのが面倒な自分にはありがたし。


やっぱりハムが目につきます。
ハムがお歳暮で人気なのは、昔はお肉が高かったからだ聞いたことがあります。

でも、今になってもハムをもらうとテンションが上がりますね[るんるん]

困ったときのハム頼み(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2015お歳暮 人気商品 イオン [お歳暮 人気商品 イオン]

イオンのお歳暮特集はこちら

    ↓
イオンショップ
2015イオンの冬ギフト


イオンのカードを持ってると抽選でプレゼントが当たる、キャンペーンやってます。
ポイントもゲットできる。

ふだんそんなにイオンに行くことはないんですが、
映画館で割引になるので作っておいてよかった♪


イオンで人気商品は、ハムとビールギフトかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お歳暮 人気商品 イオン [お歳暮 人気商品 イオン]

イオンの通販ショップでやってる『お歳暮特集』

人気ギフトが紹介されてるので選びやすいですね。

      ↓
icon
icon
イオンのおせち
icon


この中でもらってうれしいのは、ハムの詰め合わせかなあ。

子供のころにハムが贈られてくると大喜びしてました♪

自分ではハムの詰め合わせって買わないものだから、もらうとすごくウレシイ。


イオンは『早得』という早期割引があるので、早めに申し込まないと損ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お歳暮 人気商品 イオン ブログトップ
お歳暮 人気商品のトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。